SSブログ

【ポケモン・日記】何をやっているんだ、私は! [ポケモン]

 今日もポケモンORAS~。
こないだのメグロコ、ヤミカラス厳選が終わりました!
その直後にふと思い立ったこと…ミラクル交換で超使えないポケモンの高個体値とかきたらびっくりするよね!?って事。
それは面白い!ってことでラブカスの厳選を始めましたw
どうよ、ミラクル交換でラブカスが来てハートのうろこの産廃かよ~と思ったらフル遺伝で5V!?とかw
チャンピオンロードでサーチして夢特性♀、アクアジェット、なかまづくり、いやしのはどう、ちょうおんぱ持ちをそれぞれ捕まえてきて、それをひとつに凝縮する作業。
ラブカスは♀率が高いのでなかなか♂が生まれなくて大変でしたわ~。
現在、4遺伝♂が生まれたのでそれを引き継いだ夢♀を作るため孵化作業中。
性格はどうするかな~。唯一人並みなのがすばやさだけっぽいから臆病か陽気か?
残念ながら条件を満たせる親がいないので、ひたすら孵化して一番よさげな性格の子と6Vマーイーカ♂で最後の孵化に入ります。
…ってところでふと思うのよ。
何をやってんだ、私はw
そんなことしてなにになる!?
でもやめられない…それが私ですw
意味があるかどうかじゃない、やるかやらないかだ!!

ってことで、ラストスパートがんばりまーすw
あ、ワルビアル、ドンカラスはまだ育ててませんwレベル1のままボックスに放置中ww
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。