SSブログ

【魔装機神・日記】わ、忘れてたーーー! [スパロボ]

 今日も魔装機神3~。
バゴニアルート進行中なのだけど、途中でファングが離脱することをすっかりと忘れてました><;
エーテルチャフ二個持たせて敵に突っ込ませて囮&ハイパーレールキャノンで反撃して削って自分のターンで一気に殲滅ってのが主力になってたから、ファングが抜けるだけで結構大変な事になっちゃってます><;
そんなときに現れた新たな救世主・ギド・ゼーホーファー。
射撃の威力を上げる名手、射撃攻撃時に相手の防御のPN補正を軽減するPN貫通、射程を延ばす射程延長を覚えたギドのロングレールライフルが高威力、高射程、低燃費と素敵な効果!
さらにジノの陣頭指揮の効果で周囲8スクエアのユニットの攻撃力、気力UP!
…まぁ、ジノのHPが低いからすぐに敵に狙われちゃうんだけども…><;
それでも結構優位に戦いを進められます。
ギドはBGMもカッコイイし、前回のラングランルート以降お気に入りキャラにw
ラングランルートのメインと思っていたトレイスは…性能ががっかりなので今回は二軍です><;
ハイパーレールキャノンをフル改造すればそれなりに強いけど…そんな資金をつぎ込むほどの魅力は感じなくて><;

 現在28話が終わったところなのだけど、ここら辺の敵が結構固くて大変です><;
ってか、敵の情報で改造ランクを見ることが出来るのだけど、7段階改造してあって改造度46%ってどーゆーことですかね?
敵の改造ランクは15段階あるってこと?
そう考えると後半の超性能は納得できます。
…こっちも15段階改造を開放しておくれよ;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。