SSブログ

【DOA・日記】いやー、参った参った。 [DOA]

 とゆーわけで、参った参った、ですよ。
払ったと思っていた電話料金を払い忘れていて、しかも振込用紙を紛失しちゃってて、代わりの用紙を送ってもらうまで支払いが出来ずに電話が止まってましたw
っつーわけで、この二日間ネットにつなげませんでしたわw
その間にやったことといえば、魔装機神3の4週目をクリアして第二次スーパーロボット大戦OGに戻ってきたってことくらいでしょうか。
…なんて話題性が無い私><;
ま、いつものことですが。

 んで、今日はDOA5Uの発売日でした。
今月はいろいろと出費の予定が激しいので、今回は基本無料版で遊ぶことにしました。
紅葉とか使ってみたかったんだけどねぇ。
まぁ、そのうち中古が安くなったら買えばいいか、程度の気持ちで。
とりあえずマイキャラの
1173683_192500944263102_2111870730_n.jpg
ティナさんと…
1170873_192500827596447_1124065260_n.jpg
ヒトミさんに課金。
んでBGM集二個購入したので調度1000円です。
これでガッツリ遊べると思えば安いモンです。
…しかし、さすがに数ヶ月放置してただけあって動かし方がぜんぜんわかりません;
これはリハビリが必要みたいですわ~><;

お試しにCPU戦での動画をあっぷっぷしてみました。
https://www.facebook.com/photo.php?v=192493240930539&l=865233478639223651
修学旅行で教師と大立ち回り!的な?w

タグ:DOA5U 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。