SSブログ

【魔装機神・日記】がっつりがっつり! [スパロボ]

 今日はがっつり魔装機神~。
三週目最後の分岐に到達しました。
あと6話くらいかな。
ココまで来ると敵の火力は半端じゃなくなってまして、フル改造+装甲+200ボーナスつけても一発5000とか食らっちゃったりします;
ほんとに、これで不具合とかミスの類じゃなく仕様だっつーんならバランス考えたやつ阿呆だろうとしか言いようが無いですわ。
ちなみに、敵機体の武器のほとんどが移動後使用可能なP属性武器なのは仕様だと公式発表があったみたいです。
って事は火力とかのステータスが以上なのも仕様だっていいだしそうだなぁ。
まぁクリアできないほどじゃないから別にいいんだけどさ…。
それよりもクリアデータから引継ぎできる資金が49999999までってのが勘弁して欲しいです;
以前は周回すればするほど楽になっていったのにこれじゃ周回してもぜんぜん楽にならない;
ほんとにもぅ…この辺の設定した人何考えてんの!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。