SSブログ

【魔装機神3・日記】三週目! [スパロボ]

 っつーわけで、無事二週目をクリアして最後のルートを進むことに。
こちらは超難易度と評判のラングランルート。
潤沢な資金で強化しまくった部隊ではさすがに楽勝でしたが…強化していなかったらと思うとぞっとする配置でした。
まぁ、設定上一番過酷な状態だったわけだから仕方が無いですけどね。
登場人物いわく「ギリギリだった」らしいから。
なんにせよ、こちらは強化しまくった機体で力任せにクリアしたので問題ないですが。

 どうやらこちらのルートのメインになるのはトレイス&ギド?いや、まだ序盤だからよくわからんけども。
ネタバレとか極力見ないようにしてるし。
下手なラブコメにはしてくれるなよ…って心境です。
テュッティルートで食傷気味。
ま、どっちにしてもちゃんとクリアはしますけどね。

にしても、引継ぎ資金は上限があってきついです…。
前作ではクリアするたびに引継ぎできる金額が増えていったのに今回はそれもなし。
周回すればするほど楽になる…ってのはないみたいですねぇ><;
それだったら50%引継ぎ(上限49999999まで)とか記載してくれればいいのに。
なんか全体的に不親切だなって印象です。
エースボーナスの「プラーナ回復ボーナス」ってのも具体的にどのくらい回復するのか表記してないし。
第二次OGではセレクトボタンでヘルプを呼び出せば具体的な増減値まで教えてくれたのになぁ。
正直、細部の心配りができてない杜撰な出来…って感じ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。