SSブログ

【スパロボ・日記】クライマックス!! [スパロボ]

 今日も魔装機神Ⅲ!
いよいよ二週目の最終話に到達しました。
このルートは…正直、あんま好みじゃないです。
敵がバゴニアルートよりもゲスいし。
何しろあのゼツの再来みたいなヤツですからね!

 あと、テュッティとヅボルバのラブコメがメインなのもちょいと嫌。
私はヅボルバよりもアクレイドの方がいいと思うけどなぁ。
顔も含めて。
テュッティさんは押しが強いタイプに弱いのかなぁ。
アクレイドももっとずばっといっとけば展開も変わっていただろうに。
まぁ、思慮深いアクレイドがズバッと行動なんてしやしないか。
クリアしてみないとわからないけど…アクレイドにはもうチャンスは無いのか知らんTT
とっととクリアしたいのだけど…最終ステージはHP35000くらいのガッツォー+が30体くらい出てきてやる気がなくなります><;
各個撃破していけばクリアできないわけじゃないとは思いますが…とんでもない作業感が><;
まぁ、やるんですけどねぇ…。
続きは明日って事でorz

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。