SSブログ

【スパロボ・日記】魔装機神3! [スパロボ]

 とゆーわけで、今日は魔装機神3の発売日ですよ!
公式
早速プレイしているのですが、ちょっと難易度が高めかなぁ、と。
敵のHPはこっちの機体より多いし、当ててくるし避けるし!
周回プレイで資金が余っていれば余裕なのだろうけど、改造もままならない現在はかなり辛いです><;
そんな中で活躍しているのがメフィルのデルギラン。
移動力は低いものの、なかなか射程が長い武器を持っているので重宝してます。
次いでヴァルシオーネ。
クロスソーサーをフル改造して魔球を使えるようにしたらいい感じになりました。
ってか、こっちには移動後使用可能な武器が少ない気がします;
相手はガンガン使ってくるのに><;
せいぜい射程1の格闘武器くらいですよ、こっちが使えるのは。
この調子でこの先大丈夫かなぁ…><;

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。