SSブログ

【スパロボ・日記】マジでした! [スパロボ]

 昨日から始めたスパロボOG3週目。
昨日の時点で「エウリードも瞬殺できるかもww」って話をしたけど、本当に瞬殺でしたw
フル改造はヴァルシオーネ、ダイゼンガー、グルンガスト参式。
あとクリア後に改造資金が返還されるジャオーム。
5段階がガルガード、グランヴェール。
3段階にとどめたのがアルトアイゼン・リーゼ。
換装武器はそれなりに強化しといたかな。
1ターンでヴァルシオン撃破して、後は雑魚を反撃で返り討ちにして、会話イベントを見るために弱い武器で攻撃したりしながら最後にはタスクの幸運でエウリード撃破w
ウッハウハですわ~。

ってか、わずか二日で17話クリアとかw
1シナリオ10分も掛からないくらい余裕でしたからね~。
ってところで一旦OGは休止。
明日からは魔装機神3をやりますよ!
もちろんトロコンしたいので魔装機神が終わったらOGやるつもりですが。
ちなみにPSPのスパロボOEは完全に停滞してますw
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。