SSブログ

【スパロボ・日記】大躍進 [スパロボ]

 今日も魔装機神3~。
いつもはマサキ、リューネあたりが無双しているスタイルの私ですが、今回は少し事情が違います。
たいてい修理役で終わってしまうテュッティさんが今回は大活躍!
何しろいち早く「幸運」を覚えちゃったのでね!
しかも移動後使用可能で射程もそこそこのカタラクトスプラッシュ強い強い!
っつーわけで、稼げそうな敵をガッツリガッツリ倒してくれてますw
リューネは相変わらず活躍しているのだけど、サイコブラスターの威力がいまいちでもっぱら魔球頼り。
あと前作ではほとんど使った記憶がないメフィルが今回は大活躍中。
射程がながいフレイムバスターでの大ダメージとこいつも持ってる「幸運」による金策。

 今回の換装は、改造しないとクソ弱いけど改造資金は高くなく、全滅プレイを交えれば割と楽に改造できそうな印象。
武器一つフル改造するのに6万くらいで敵一機で1万入ったり入らなかったり。
まだシナリオ半分も進んでないけどユニットフル改造が3機、ランクアップ武器もそこそこ手に入っているので強化はしやすいかなぁ、と。
ただ、その状態でも結構苦戦する現状…終盤戦って地獄なんじゃないか!?ってすでにビビり気味。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。