SSブログ

【日記】オタ充生活! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

思いっきりオタ充生活を満喫したveldです、こんばんは!
いやほんと、今日は超充実してましたわ。
積み本も大分消化できたし、ミリシタの今のイベントPTも随分稼げたし。
あとは久し振りにDOA5の対人戦をやりました!
結果はボロ負けだったけど、なかなか楽しいバトルができました!
やっぱ格ゲーはDOAが一番好き!
来週は夏休みが入るからちょっと気合い入れてやってみようかしら!
まぁ、がっつりやって、飽きてしばらく離れてまたハマっての繰り返しなんですけどねw

さて、明日に備えてはよ寝らんと!
おやすみんぐですのよ〜ノシ
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。