SSブログ

【日記】気分はニート [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

お盆休みはオタ活を超満喫したVELDです、こんばんは!
もぅ、バイトと買い物以外は家に閉じこもってましたね!
おかげで曜日感覚が完全に狂って、今日が何日の何曜日かもわからなくなった時には社会人として終わってるなと思いましたw

で、この連休中はひたすら積み本消化したりDOAやったり、ふとアニメ放題でGATEを全話いっきみしちゃったりとオタ充した一週間でしたw
まぁ、それ以外に特筆することは無いんですけども。
ゲームは相変わらずミリシタ、きらファン、ときドル、プリコネR。
ミリシタで期間限定千早さんのSSRが出たので、課金は月三千円までって制約を破って追加課金したけど入手できず…。
チクショウ…!
なんでもっと無料石を貯めておかなかったのか…!
もう少しで10連1回分溜まりから、もうワンチャンスはあるかなぁ。

ゲームといえば、PS4で今後購入予定がいまいち定まらず。
今年発売予定のアトリエは買う予定で、来月予定の無双は迷っているところ。
同じく来月予定のアトリエトトリとかロロナとかがまとまった奴はどうしようかなぁ、と。
あれこれ、微妙に気になるタイトルはあるんですよねぇ…。
うーむ…。
再来月にはオーバーロード3のBDも発売されるし、金が…金がぁぁ!
それでもやめられないオタクライフ。
私、今…幸せです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。