SSブログ

【日記】干からびなう [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

所持金がヤバくて干からびているVELDです、こんばんは!
いやもぅ、ヤバいです。
ここ数ヶ月、給料が入ったその日から金欠っていうね。
それもこれもクレジットカードで買い物しまくってるせいなんだけども。
でも…減らせないんだよぅ…。

さて、今週はキン肉マン王位争奪編のDVDを先週とは別の店舗で借りて来ました…が、やっぱ傷で再生できず…。
もう続きを見るのは諦めましたわ…。
コミック版とアニメ版の違いを見比べたかったんですけどねぇ。
あとはいつも通りのミリシタ、きらファン、プリコネ、ときドルですねぇ。
特筆する進展とかは特にないですが。
あ、あとはDOA5をチマチマリハビリ中です。
やっぱ楽しいですわ〜。
格闘ゲームでは一番好きです!
もうちょいリハビリしたらオンライン対戦もやってみようかしら〜。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。