SSブログ

【日記】激動の予感 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

凡骨ばんはー!
相変わらずな毎日を過ごしています、VELDです!
…自分で言っといて何ですが、「凡骨ばんはー」は挨拶っぽくないですね!
やっぱり挨拶は普通にした方がよさそうです。
っちゅーこって、改めて、こんばんは!

さて、表題の「激動の予感」についてですが、職場の話です。
なんでもこの時期にベテランがごっそりいなくなるかもしれないという話なんですよ。
なんでこんな時期に移動とかやるのか…。番組改編期かよっ!って話ですよ。
ホント、上の人間は現場の苦労をわかってないなと。
自分らだって昔は現場にいただろうに…。

まぁ、それは置いといて。
今週は昨日から上映開始された映画「あさがおと加瀬さん」を見てきました。
内容は…まぁ、漫画の内容を編集して繋げた感じ?
背景とかの映像が綺麗だったり台詞回しとか変わってたり、カットされてるシーンがあったりと見応えはあったのですが、一つ不満が…。
山田、ガラケーじゃないじゃん!
作画の問題なのかもだけど、そこはちゃんとガラケーにしといて欲しかったなぁ。
でもまぁ、映画自体は普通に楽しめました。
劇場限定版BDも買えたし、満足ですわw
ちなみに来週はジュラシックワールドを見に行く予定。
ちゃんとムビチケ買ってきたしw

ゲームの方は、今週SAOフェイタルバレットのDLC第二弾が配信されたのでそちらをプレイ。
ストーリーの他にはオンライン関係も更新されたみたいだけど、オンライン自体に興味がないからあんまり関係ないな、とw
ストーリーはそこそこ面白かったけど、最終話が更新されるのはまた2ヶ月後くらいかしらねぇ。
遠いわ〜。

そういえば先週から引き続き、ミリシタではアニバーサリーイベントが開催されてます。
その一環として、1日1回10連ガチャを無料で引けるってのは先週言いましたが、今週一週間のガチャ戦果をキャプってみました。
結果
553ACDCF-067A-4F67-BA32-7E7D3791BE6B.jpeg
CE425325-0DAB-4F74-8A60-B1AB18CA4799.jpeg
F9F2F8A5-118F-4402-AB25-C610A2BB9CDA.jpeg
49C07F5D-91B4-47FC-81AF-3311D7FFC81E.jpeg
2DA41167-0866-4C7D-B8C0-FC9FF13F7E31.jpeg
E52F8BF9-B4E1-4772-AF11-EEEBC35A748D.jpeg
90CB1700-2B0F-4A97-B262-7E4C5178D4D9.jpeg
70枚中、SR13枚、SSR4枚。
え?なに?アニバーサリーだからSSR大放出なの?それとも引きが良かっただけ!?
なんにせよ、念願のこのみ姉さんSSRゲットですよ!
ありがとう、アニバーサリー!
もうすぐ終わっちゃうのが残念だけど、残り数日も全力でアニバーサりますよ!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。