SSブログ

【日記】連休最後の罠 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

昨日、週刊凡骨更新しようと思ってたけど超寝落ちしてて、「まぁ、連休最後の夜に書けばいいか〜」なんて思ってたら今日はバイトが入っててさっき帰宅したばっかのVELDです、こんばんは!
いやもぅ、すっかり忘れてましたよw
遅刻する前に思い出せたんでギリギリセーフですねw

さて、おとといの夜にジュラシックワールド/炎の王国を見てきました。
映像的には迫力があって楽しかったけど、ストーリーはいまいちかなぁと。
なんつーか…人間って醜いなぁって印象が強くて。
っつーか、過去4回も万全を期した状態から大惨事に発達しているのになんで恐竜に手を出そうとするかなぁ。
まぁ、結局人間って人の失敗談を聞いても自分が痛い目を見なきゃそれ活かせないのかなぁと思いましたね。
この作品で痛い目にあう=恐竜に食われる、ですがね。
内容的には、物語の後世界がえらいこっちゃになりそうな感じで終わってるんですけど、続編とかあるんですかねぇ。

んで、この連休中は…ほぼほぼ寝てましたw
日頃の疲れからなのか、寝落ちばっかでダラダラとミリシタしたり本を読んだりしては寝落ち。
起きたらまた本を読むっつニート生活w
ずっとこれで生きていけたらなんて幸せだろうか!
そんな連休でしたとさ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。