SSブログ

【日記】アニバーサリー! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

あっちもこっちもイベントでてんやわんやなVELDです、こんばんは!
ソシャゲの話なんですけどもね。
度々言っているけども、私が現在プレイしているソシャゲは
ミリシタ、ときドル、きらファン、プリコネ、ブロ崩の5つ。
それそれがイベント開催中でえらいこっちゃですよ!
特に豪華なのがミリシタですね。
一周年のアニバーサリーイベントで毎日限定SRカード が入手でき、イベントコミュも楽しめます!
さらに1日一回10連ガチャを無料で引けます!
いやもぅ、ほんとにミリシタには楽しませてもらってますわ!

ときドルは新楽曲追加イベントで限定アクセが入手可能。
これはまぁ、軽く流しとけばコンプできそうなので、サクッと進めてますが、近日開催のイベントも公開されているので大変です;
前回のイベントはコスチュームを全員分集められませんでしたからねぇ;

きらファンは「がっこうぐらし」の胡桃と「アンハピ」のはなこ、「金色モザイク」のアリスがメインのストーリー。
今回はちょっとシリアスめでした。
ちなみに星5の胡桃が実装されたのですが、石を全部使い切っても引けず。
前にアンケートの不満点でガチャの星5確率が低いって項目にチェックを入れてたんですけど、全然反映されませんね。
多分多数の人がチェックしたと思うのですが…。だって星4確定の10連で星3ー9枚、星4ー1枚の最低保証のみが基本なんだぜ…?
私がやってる他のゲームで最低保証のみってあんまりないんですよねぇ…。

プリコネは夏イベント開催中。
ガチャに星3ペコリーヌ(サマー)が実装されたので溜まってた石を使い切ってガチャに挑戦!
無事ゲットできました!
D34A3A9E-7BBE-49BA-8E9A-521DD3EAF7A2.jpeg
10連4回目で取れましたw
お陰で無料石は全部無くなったけど。
イベントコッコロもゲットできたし、あとは毎日イベントクエストを流すくらいかなー。

ブロ崩もなんかイベントやってるけど、こっちは完全に惰性でプレイ中って感じ。

こんな感じかなー。
あ、あと今週はふと読み始めたルーキーズのせいで寝不足祭りでしたよ!
何回も読んだ作品なのにやっぱ面白いですね!止まらねーの!
このせいで2日ほど寝坊して遅刻しちゃいました;
ちっちゃい子どもか、私は;
気をつけんと。
でも今日全巻読み終えたから来週は大丈夫!なハズ!w

ちゅーこって、今週の日曜日もこれでおしまい。
来週はどんなオタ充ライフが送れるかな〜。
楽しみ楽しみ♩
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。