SSブログ

【日記】キング オブ モンスターズってやつかい? [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

今週もあっちゅーまに日曜日が終わったVELDです、こんばんは!
いや、ほんと、一週間の労働と休みのバランス悪くねぇ?w

さて、今週は数ヶ月前から楽しみにしていたガンダムブレイカーが発売されました!
先週の記事で体験版の感想を述べた通りで…結局予約キャンセルしちゃいましたよ…。
楽しみにしてた分の落差が酷かったですわ。
てか、予約キャンセルしたのって、長いゲーム人生の中で初めてかもw
てなわけで予定がマルッとなくなった日曜日。
代わりに最近ちょっとずつ見ているジュラシックパークシリーズの「ジュラシックワールド」と、以前から気になっていた「キングコング:髑髏島の巨神」を借りてきました!
どちらも面白くて満足いく日曜日になりましたw
「ジュラシックワールド」はジュラシックパークから20年経っていたんですね。
…あれ、私これ映画館で見たはずなのに…そのへん全く覚えてなかったわw
おかげで新鮮な気持ちで楽しめたわけですが。
これでいつでも続編を見に行けますわ!
来月が楽しみ!
楽しみといえば、キングコングですよ。
なにやらエンドロールの後に続編に関わる映像が…まさか、アイツやアイツとコラボ!?
気になって即検索しちゃいましたよ!
ゴジラとのコラボ作品が2020年に上映予定らしいですね。
こいつは楽しみだ!
ゴジラ自体は子どもの頃に見て以来なので大好きなシリーズってわけでもないんですけど、やっぱあのBGMは大好きですわw
今度はハリウッド版ゴジラ借りてこよーっとw

しかし、こういうコラボ作品大好きなんですけど、最近あっちこっちで増えてきた気がしますねぇ。
もういっそ無節操のコラボして見ては!?
ゴジラvsアベンジャーズとかw
見たいかと言われたら…怖いもの見たさって感じかしらw
まぁ、それは置いといて…数年先まで楽しみが予定されてて幸せなVELDでしたw

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。