SSブログ

【日記】しがらみ怖い [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

今週も凡骨なVELDです、こんばんは!
安定の一週間を過ごして、あっちゅー間の日曜日がすぎてまたお仕事が始まる…習慣化してるから、仕事スイッチが入れば辛い事はないんだけど…オフモードの時はやっぱ「明日から仕事かぁ」って憂鬱な気持ちになりますね〜。
オン、オフは上手く切り替えていかないと。

さて、今日はまず、21日発売のNEWガンダムブレイカーのβ版が配信されてたのでやってみました。
0C4E9565-668E-4C0B-9F52-790D6B9D9816.jpeg
感想は…正直イマイチ。
期待していたほど面白くはなかったですねぇ。
情報が出た時から微妙と思っていたリアルタイム換装システムが思ってた以上にめんどくさいです。
8E87DE82-D252-489C-86C3-481A11D5255B.jpeg
バトル中に拾ったパーツが中央のボックスにストックされて、その中からパーツを選択してその場で装着…ってことは、見た目のパーツバランスがめちゃくちゃだし、色合いも最悪だし、ぶっちゃけダサい!
せっかく最高の「俺アッガイ」を組み上げてもバトル中にめちゃくちゃになったりするんでしょ?
…これ、コンセプトと矛盾してない?
これまでのシリーズで培ってきたモノを全部投げ捨ててる感じ。
ぶっちゃけ、予約キャンセルしたいんだけど…バイト先で予約してるからキャンセルしづらい…。
あぁ、しがらみってめんどくさいなぁ…。
まぁ、ストーリーは…いや、ストーリーもあんま興味ないけど、ヒロインがちょっと可愛いからストーリーだけはやってみるか…。
17B7E665-4819-4DF2-8303-2F3D9FADA17B.jpeg
たぶん、ささっとトロコンしてすぐ売り飛ばすことになると思います;
まぁ…ある程度やり込んでみたら感想も変わるかもしれないですけどねぇ。
…今の所、不安しかねぇですw
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。