SSブログ

【日記】恐竜と戯れる日曜日 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

週刊凡骨の時間です、こんばんは。
つってもまぁ、相変わらずなのですが。

ゲームの方は、ミリシタでイベント開催されていたのですが、今週は忙しくてなかなか走れず、今日一気にイベント完走しました。
昨日、今日でだいぶ石を割りました;
累積報酬は全部取れそうなのでここで終了。
ランキング報酬は捨てましたw
今回からランキング報酬のカードも累積報酬で一枚もらえるみたいだし。
あとはいつも通りのときドル、きらファンですね。
まぁ、そちらもボチボチ。

んで、今週は映画「ジュラシックパーク」「ロストワールド/ジュラシックパーク」を借りて来ました。
来月公開のジュラシックワールドに備えて復習って感じでしょうかw
感想は…ジュラシックパークは面白かったけど、ロストワールドの方はイマイチ。
人間の欲深さが描かれすぎててちょっと鬱。
映像的には超楽しめましたけどね。
来週はジュラシックパーク3とジュラシックワールドを借りてくる予定。
そして来月の新作に備えるのだ!

ちゅーこって、まぁそれなりの充実した日曜日でしたとさ。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。