SSブログ

【日記】ヴァンパイアと踊る日曜日 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

週刊凡骨の時間です、こんばんは!
今週も無事終了しました。
ゲームは相変わらずミリシタ、きらファン、ときドルを中心に遊んでます。
あとは先週始めたプリコネ、ブロ崩ってところですわ。

でも今週の一番の話題は、数年前に打ち切りになったマンガ、「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」が復活したことですね!
愛蔵版が発売されたのでkindle版を購入しました。
1、2巻を読んだのですが、やっぱ面白いです!
思わずコミックを引っ張り出して続きを読んじゃう程度にはw
んで、アニメ版もレンタルで見つけたんです今週は一気見!
いろいろと設定は変わってましたが、最後まで楽しめました。
まぁ、演出的にはあんま好みじゃなかったんですけど。

そんなヴァンパイアな週末を過ごした私ですが、プリンセスコネクトで最近追加された吸血鬼の女王さまがお気に入りですw
A872DCBE-F7F6-451F-8F4E-E6003515765D.jpeg
強いのだけど、HPを消費して放つスキルが多いので割とすぐ死んじゃうっていうね…。
まぁ、かっこいいから育ててますけどね!w
DE4D97CA-3B14-43AE-83D1-52C8BE7FCE26.jpeg
開催中のイベントは、クエストがクリアできなくて停滞中…。
イベント期間内にクリアは難しそうです…。
初心者でもストーリーは最後まで見られるバランスにして欲しいなぁ。
上級者はその後のやりこみを楽しむ感じでいいじゃん!
まぁ、来週もぼちぼち頑張りますわ〜。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。