SSブログ

【日記】週刊凡骨 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

今週も週刊凡骨の時間がやってきました、VELDです、こんばんは!
つってもまぁ、先週となんら変わらない一週間でしたがw
お仕事では嫌なことがあったりもしたけども、それ以外はほぼほぼ平和でした。
ゲームは相変わらずミリシタ、きらファン、ときドル。
シャニマスは最近はログインすらしてないなぁ。

あと、最近はアプリゲームのブロック崩しプロジェクトとプリンセスコネクトを始めました。
どちらもツイッターの広告に踊らされた感じですがw
ブロック崩しは昔から結構好きなので暇な時にぽちぽち遊んでますw
プリンセスコネクトはオートバトルなのでひたすら放置していくスタイルでw
プリコネはキャラが可愛くて、戦闘シーンのカットインが結構派手でいいですわ。
2966578E-8AA4-4480-8594-A8B883CB26AB.jpeg

19432023-BE71-4240-AAC2-340BF07E4561.jpeg

今のところ、これといって推しキャラはいないけど、そこそこ気になるキャラはいます。
今回はSS取ってないですがw
一応ストーリーもあるのだけど、じっくり読む時間がないので後回しになってます;
ミリシタの今のイベントが終わったらちょっとずつ読み進めて行こうかな〜。

あと、今週はオーバーロード2のBD2巻が届いたので視聴!
そのままアニメ放題で続きを見ちゃいましたwもう合計で3、4周みたんじゃないかなぁ。
やっぱセバスが超カッコイイですわ〜w
来週はごちうさのBDが届く予定!
これも楽しみです!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。