SSブログ

【日記】充実の一週間 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

一週間ぶりに更新!なVELDです、こんばんは!
毎週思ってるけど、一週間が立つの早いわぁ…。

さて、今週は待望の「Helck」の最終巻を購入!
一応、web連載で最後まで読んだのですが、なんと最終巻には大ボリュームの書き足し!
これはオマケってレベルじゃ無いですよ!
大満足!
連載では語られなかったキャラのその後とかもあって充実の一冊でした!
ただ、次なる戦いの火種的な描写はやめて欲しかった…。だって、書かないんでしょう!?
そこは各自想像しろってか?それはそれでアリだけど、作者はどんな展開を考えているのか知りたいじゃない!
新連載への布石っていうのなら大歓迎だけどもさ〜。

他には「ちはやふる」の最新刊もゲット!
これもまた熱い展開でした!
だいぶ完結が近づいてきてる感じもしますけど、今後も目が離せませんね!

あと、アニメ放題で「ゼロから始める魔法の書」を全話視聴。
コミックで読んでたから話自体は知っていたのですが、まぁ面白かったですわ。
でもまぁ、超続き見たいーーー!ってほどではないかな。
んで、Amazonプライムの無料体験でアニメも観れるみたいなのでラインナップを見ていて発見したビルドファイターズ GMの逆襲を見てみました。
これはまた面白い!
内容としては、無印終了後のお話。
ヤジマ商事が新型プラフスキー粒子を開発して新しいガンプラバトルを始めますよって時のお話ね。
のちにセカイの手に渡るビルドバーニンングガンダムの元となったと思われる、スターバーニングガンダムが登場してました!
物語の最後にはビルドファイターズトライにつながる描写もあったりしてファン感涙!
これは円盤買わざるをえませんわ!
…しばらく金欠だから我慢するけど…。
やっぱ、ビルドダイバーズもいいけどファイターズの続きをみたかったなぁ。
ダイバーズの今週放送分ももちろん視聴!
アヤメさんがフォース加入!外見的に一番好きな人です!
そして来週、予告のワンシーン…
176383C8-41E1-45AD-ACFC-E16C64AFEFF8.jpeg
やだ、可愛いw
クール系の人が可愛いもの好きって王道だけど、やっぱ好きなのよね〜。
来週も楽しみ楽しみ!

さて、来週はどんなオタ充ができるかな〜。
通販注文してる本がごっそり届く予定だし、ビルドダイバーズも楽しみだし、今週休載だったキン肉マンも楽しみ!
うん、来週も楽しめそう!


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。