SSブログ

【日記】光陰矢の如し [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

気がついたら一週間経過していました、VELDです、こんばんは!
いやほんと、時間が経つのが早い早い…。
サイドワークを始めてからというもの自由時間がだいぶ減ったってのもあるけど、最近は特にゲームも進展しているわけじゃないので記事にするネタもないんですよねぇ。
一応、ミリシタ、きらファン、ときドルはきっちり進行中。
シャニマスはほぼログインボーナスとデイリーボーナス分だけプレイって感じ。
あ、ミリシタでは新ガチャで追加された、待望のSSR姫をゲットできました!
あとSR千早さん!ただ、千早さんは以前実装されていたもので、今回さらにSRが一枚追加されたのでそれも手に入れたいですね!

あと、今週はアニメ放題で「魔法科高校の劣等生」を全話見ました。
最初は入学編だけでいいやって思ってたのに、やっぱ九高戦編も見たいなって思って、ここまでみたら最後までってなっちゃったw
他にも見たい作品はいっぱいあるのになぁ。なんで何度も見たのを見るかな…。
せっかくだから、見たことないのを見ようよ、私w

とまぁ、来週もこんな感じでダラダラ生きていくのでしょうなぁ。
6月21日のガンダムブレイカーまでゲーム買う予定無いし…。
一応、フェイタルバレットのトロフィーコンプリートしてないからやることはあるんだけど…超作業だからなぁ…。
あ、来週はヘルクの最終巻が入荷するはずだからそれは絶対手に入れなきゃ!
今月の最大級の楽しみですわ!
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。