SSブログ

【日記】終わっちゃう… [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

去りゆく連休にしょんぼりしてるVELDです、こんばんは。
長かった連休も今日でおしまい…。
明日からまたお仕事の日々かぁ。やだねぇ。

さて、この連休は十分オタ充できました。
まぁ、ソシャゲに時間を取られすぎてもうちょい幅広くいろいろやりたかったって気もするけど。
そもそもSAOフェイタルバレットのDLCが1時間もかからずに終わっちゃったのが誤算でしたねぇ。
みっちりやりこもうと思ったのに。
これじゃ第二弾もボリューム的には期待できないかなぁ。
話は気になるから楽しみではあるのだけど。

さてと、十分に英気を養えたところで明日からの平常業務に備えて寝ることにしますかねぇ。
次の長期休暇はお盆か〜。遠いな…。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。