SSブログ

【ポケモン・日記】全敗 [ポケモン]

 今週も三者三葉のDVDを借りに行ったけど、やっぱり貸し出し中でしょんぼりなVELDです、こんばんは!
なんなん?もう借りようと思い立ってから三週間よ?前の人が返したのを誰かが借りて、その人が返したのをまた別の人が借りてってるって事よね?
でも近くのレンタルショップではそこにしか置いてない…。
なんなん?人気あるの?無いの??

 それはさておき。
一応ポケモンがレベル50になったので大会に参戦してみたのですが、タイトルの通り全敗でした><;
敗因は…いろいろめんどくさくなって途中でアレコレ妥協したことかなぁ。
考えてたコンボの為にはレベル63まであげる必要があったのだけど、レベル上げがダルすぎて途中で止めちゃいました;
結果、消化試合のような戦力止まり。
ダメダメな結果に終わりましたとさ><
やっぱコンボとか構成とか考えたうえで、ステータスまで考えなきゃいけないのがめんどくさくて…。
構成までで十分なカードゲームくらいが私にはちょうどいいかなぁ、と。
っつーわけで、久しぶりに遊戯王タッグフォースSPでもやりたくなってきたVELDでした。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。