SSブログ

【ポケモン・日記】便利になったのぅ… [ポケモン]

 最近微妙に大きな地震が多くてちょいと不安なVELDです、こんばんは!
もうすぐ熊本地震からちょうど一年…。また来るんじゃねーだろーなって気にもなりますよ…;
今度来たら流石にもう立ち直れないだろうなぁ、私;

 さて、今日はポケモンをやってました。
大会用のポケモン厳選が終わったので、基礎値を振ってレベルあげ!
しかし、その基礎値振りが超簡単になってますw
以前の群れバトルもめちゃ楽でしたけど、今回の乱入はさらに楽ですわw
しかし、逆にレベルあげがめんどくさくなってるんですよねぇ。
まぁ、大会用なら50まであげればいいんだけどさ…。
それでさえ結構めんどくさいです><;
いろいろ準備すれば楽になるらしいけど…それもめんどくさいと言う現実><;
総合すると、育成に関しては前作までの方が楽だったなぁという印象。

 ま、今は地道に四天王周回してますわ~。
お金も稼げるし。
ただ、レベルを上げたいポケモン5匹連れていくと、バトル用の1匹に負担がかかりすぎるけどw

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。