SSブログ

【日記】お世話しますよ! [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

こっそりプレイ中の「モンスター娘のいる日常オンライン」。
自分でも何が面白いのか良くわからんけど妙にハマってますw
登場キャラが原作キャラよりもむしろ可愛い気が…w
アテクシのイチオシNo1は…
モン娘OL07.jpg
ハーピー族のハルさん。
なんか全体的にドツボですww
しかし、ハーピーはどうやって着替えてるんだろう…。
あと、クエスト報酬で貰った
モン娘OL08.jpg
フローズさんもお気に入り!
とはいえ、結局はレアリティゲーなのでレアリティが高いモン娘との間には越えられない壁が…
最初のお詫びチケットでガチャ回して引いた
モン娘OL09.jpg
SRのクエス様がウチのチームの最強娘ですw
あぁ、事前登録で貰ったSRミーアもいるけど…弱いですわ;
レベル上げれば強くなるのかしら…。
多少ステータスは高いけど、食費との関係を考えると…うーむ…。
ガチャ限定ではなくクエストとかで固定でもらえる娘は弱めに設定されてるのかしら。
クエスト報酬のフローズさんはHRなんですけど、Rのモン娘より弱いんですよねぇ…。
モン娘OL111.jpg
同じレベルのRシーレーと比べて気力(HPみたいなもん)は100ほど高いけど、攻撃力が同じくらい低いからなぁ…。
すばやさが高いのはいいんだけど、この攻撃力じゃすばやさをあまり生かせないというかなんと言うか…。
ガチャで出るHRの娘は強いのか、そもそもHRとRの差はあまりないようにデザインされているのか…。
まぁ、のんびりちまちまやっていくつもりなのでそこまでステータスにこだわらなくてもいいかなw
ハルさんもあんま強くないし…のんびりやっていきますわ~。

あぁ、こーゆーツインテールっ娘もいますぜ、だんな!
モン娘OL06.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。