SSブログ

【SAO-HF・日記】攻略再開!! [SAO]

 ちまちまと進めてます、ソードアート・オンライン Reホロウ・フラグメント!
ずっとホロウエリアを放浪してた(駄洒落でなく!)私ですが、ついに階層攻略に乗り出しました!
簡単に取れそうな実装エレメントは終わったし、秘奥義ソードスキルも二刀流だけだけどゲットしたし…そろそろいい加減に階層攻略に戻ろうかな、とw
しかし、ホロウエリアをクリアするくらいレベル上がってるもんだから、78層とか敵が弱すぎてサクサクですわww
しばらくはこの調子でサクサク進めていって、敵が強くなり始めたらホロウエリアに戻ってレベリングって感じですかね。
あぁ、でも攻略組みに死者を出さないためにもNPCのレベル上げはやっといたほうがイイのかしら…。
とはいえ、あまり上げすぎてラストアタック取りづらくなっても困るしなぁ。
まぁ、ボスHPが減ってきたのを見計らって秘奥義ぶっぱで何とかなりそうだけども…。
この辺はやりながら考えていくとしますか…。

 そういえば、ホロウエリアにヤツが出るらしいというので会いに行って見ました。
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151217200438.jpg
なんでや!?ってそれはこっちのセリフやっ!!w
取り合えず仲間にはしましたけど、レベリングする気にはなりませんねww
そういや、キバオウって結局死んでない…よね?

タグ:SAO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。