SSブログ

【日記】仕事とゲームに追われる日常 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 毎度、密かに生存しているVELDです。
年末になって忙しいうえに、ホロウフラグメント、モン娘オンライン、ROと欲張りすぎてるので時間がやっばい事になってますw
ホロウフラグメントは少し進んで82層の攻略を始めました。
これ、今のところ一層進むごとにイベントがワシャっと発生して、それを消化しつつ進めていくとなかなか話を進められません><;
まぁ、イベント面白いからいいんだけど。
戦闘の方は、キリトさんLv130ちょいに対して敵のレベルが90~100程度なのでサクサク進んでいます。
時々、途中に配置されてるLv150とかのNMにちょっかい出して死に掛けてたりするけどww
いや、自分がじゃなくてパートナーがね。
まぁ、こんな調子でチマチマ進行中ですわ~。

 今週末はモン娘がメインでした。
というのも、土曜、日曜の曜日クエストで、新密度を上げるのに必要なケアクリームが大量に手に入るのでひたすらこれを周回してましたw
とりあえず一人だけでも新密度100%に出来る程度には集められて良かったよかった。
あと50個くらい余裕があるけど、まぁ一気にはつかわずに少しずつつかっていこうと思います。
来週はなんか初イベント開催!とか書いてあったしな~。
多分期間限定ガチャとかあるだろうから、リリース記念キャンペーンで配布されたルビーは全部それにつぎ込もうと思ってます^^
もうチョイ頑張れば50個溜まるからなっ!!

 ROの方はクリスマスイベントが終わって手持ち無沙汰感がある今日この頃。
他二つが忙しくて失速気味ですわ。
クリスマスイベントで19個集まったカード帖もまぁショッボイのばっかでしたし><;
永劫を再開したいのだけど…なかなか手が回りませんわ~。

まぁ、こんな具合にボチボチゲームライフを満喫していきたいと思います^^
多分、来年もこんな一年なんだろうな~。
だが、それがイイっ!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。