SSブログ

【SAO-HF・日記】短剣スナイパー [SAO]

 今日もSAOホロウ・フラグメント~。
そろそろ本格的に階層攻略に向かおうかと思ったのですが…ちょっと思いついたことがあるのでしばらく保留。
まぁ、しょーもない事なのですが…各ヒロインの新密度を最高にするとそれぞれトロフィーがもらえます。
アスナなら「閃光」、シリカなら「ビーストテイマー」といった具合です。
で、シノンだと「スナイパー」なのですが…シノンが弓を装備するようになるのは階層攻略をある程度進めた後のお話。
現在は短剣で戦っておられます。
…でもトロフィーは「スナイパー」なんだぜ!?うけるーーー!
って事で、弓を装備する前にスナイパーのトロフィーを頂戴しようかとw
……

本当にしょーもないなっ!!w

そんなわけで新密度上げ上げやろうかと思ったのですが、実装エレメント調査もやりたかったのでバトルでちょっとずつ上げる方法を選択。
ホロウエリアを放浪しながらホロウミッション探すのも面倒なので、ソロマルチでモブキャラのレベル上げをやりつつ調査してました。
いやぁ、さすがにこっちの方が効率いいですね。
サクサクすすんで3,4個のエレメントを実装できましたよ!

しかしホント、そろそろマジで階層攻略も始めないとなあぁ…。
敵が弱すぎてダルくなるんじゃなかろうか…。

タグ:SAO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。