SSブログ

【SAO-HF・日記】この娘のためと言っても過言ではない [SAO]

 今日もSAO Reホロウフラグメント~。
ホロウエリアをクリアしたことでこの娘とのイベントをやることが出来ました!
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151215060428.jpg
本編の序盤で登場してその後のキリトの人格に多大な影響を与えたと思われる人物ですね。
そもそも、私が最初にSAOのゲームに興味を持ったのはサチが登場しているからだったんです。
え?ちょっ、だってサチ死んだじゃん!?なんで出てんの!?ってね。
話を進めてみて上手くホロウエリアの設定を利用してあるなぁと関心しました。
でもまぁ…その設定上他のヒロインと同列になれないのが残念で仕方がないのですが…。
ってか、カットインがクッソ可愛いなっw
サチのイベントは終わらせればその後は何もないのですが、ホロウエリア限定でサチをPTに誘えるようになるので気が向いたらチマチマレベリングしていこうと思っていますw
まぁ、その前に本編クリアしろよって話ですけどもw

 本編攻略の方は…相変わらず停滞気味。
ホロウエリアをずっとウロウロしてますわw
んで、一部キャラが専用装備を選択できるようになったので変更してみました。
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151216192114.jpg
シノノンアタッカー装備。
露出多すぎじゃねぇ?w
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151216024032.jpg
フィリアさんバフ装備。
…だから、露出多すぎじゃねぇ?w
どっちも肌色率が高いけどもこれはこれでいいかな、とw
シリカのバフ装備も選択できるようになってたけど、SS撮り忘れてました><;
しかし、そろそろ本編攻略も本格的に始めたいなぁ。
でも実装エレメント調査につい夢中になっちゃってなかなかアインクラッドに戻れません…w
だってさ、「○○層NMからのドロップ品として実装」なんていわれたら、その層に到達する前に開放しておきたいじゃない!?
でも調査内容が非常にめんどくさかったりしてなかなかクリアできないというジレンマ…。
特にジャストステップ○回とかめんどくさくて嫌だわ~><;

タグ:SAO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。