SSブログ

【RO・日記】ヤツの季節が来た!! [RO]

 今日はラグナロクオンライン定期メンテの日。
これでアニバーサリーイベントが終了し、クリスマスイベントが始まりました。
…の前に、今日からギロチンクロスのセカンドコスチュームが販売開始!
これまでの姿が超嫌いだったので即購入してきましたわw
screenTrudr010.jpg
ん?これアサシンクロスとどう違うの?w
まぁ、アサシンからの伝統、腰ミノも復活して舞霞ねーさんっぽくなりました!
よかったよかったw

 んで、ROのクリスマスといえば…そう、アイツですっ!
screenTrudr007.jpg
今年もまたアンソニの冬がやってきました!
最初はあちこちうろうろしながら狩ってたんですけど、途中で「中ボスが出るマップに滞在すればうっかりレアも狙えるんじゃねぇ?」と気づいたのでポリン島へ行ってみました。
そーすると出るわ出るわ!
screenTrudr012.jpg
エンジェリン
screenTrudr013.jpg
デビリン
screenTrudr014.jpg
マスリン
あとゴスリンとも遭遇したのですが、こいつはSS取れませんでした><;
取り巻きの巨大ウィスパーがでかすぎて姿が見えないし、周りを片付けたら本体のHPも減っててテレポしまくり状態になるし><;
…まぁ、エンジェリンデビリン倒せたところでレアなんて何も出やしなかったんですがね!
カードでいいのよ、カードで?

 んで、このクリスマス仕様のモンスターたちが落とす「穴の開いた赤い靴下」をルティエのサンタジジに渡すといくつかのアイテムからランダムで一個ご褒美がもらえます。
これ、一日3回までと決められてるみたいなので、全キャラで3個ずつやってみたところ…カード帖が2個も出ましたよ!
ひゃはーーー!
さすがサンタさん、太っ腹だね!
このカード帖はクリスマスイベント終了後に一気に空ける予定です!
…もっとも、今日は運が良かっただけで今後でないかもしれないのですが…。

 しかし、毎日サンタジジに靴下を渡すとなると、時の狭間待機でLovAクエストやってたキャラたちは毎日大移動しなきゃいけなくてめんどくさいです。
…なので、クリスマス期間中はLoVAクエストはお休みすることにしました。
どうせカードなんか出やしないしな!!
まぁ、SAOも忙しいので適当に靴下集めるくらいしかやんないと思いますw
タグ:日記 RO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。