SSブログ

【SAO-HF・日記】クッリアー!! [SAO]

 先輩が病気でダウンしたので休日が減って激務が増えたけど給料も増えるからまぁいっか~とか思ってるVELDです、こんばんは!(前置き長っ!)
さて、ブログはお休みしてましたがゲームはお休みしてません!
ちまちまと進めたおかげでようやっと…
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151214172911.jpg
ホロウエリアの方をクリアしました!
フィリアさんの笑顔が良いですね!!
いやぁ、長かったわ~。
でもまだホロウエリアで探索してないマップ多いからね!
トロフィーも全然取れてないし…まだまだ俺たちの戦いはこれからだっ!!

 さて、いい機会だったのでPS4から外付けHDDにキャプチャーを全部移動して加工してみました。
…でもろくなSSがねーのww
そりゃそうだ、ゲーム中はそっちに集中してるから「あ、今のシャッターチャンスだったんじゃねぇ!?」ってタイミングを逃してから気づく感じですよ><;
もっとシェアボタンを意識しておかないとね!
動画とかも綺麗に保存できててすごいですよね~。
かがくのちからってすげー!
でもまぁ、イベントシーンを保存したムービーしかなかったのでネタバレ不可避だからアップはできないんですけどw

 んで、しょーもないSSを見てて思ったこと…
このゲームではパートナーとの会話で新密度を上げるというシステムがあるのですけど…
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151205200426.jpg
これ、会話としてどーよ?w
不思議な気持ち言われて「…」と「イイね!」しか返答できないとか。
これはもう、いつもテキトーにイイねを連発してて、ゲージが溜まったらラッキーくらいの気持ちでやってますわw

 あと、個人的にSAOで好きな点なんですけど、
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151206032541.jpg
モンスターを倒したときのパリーン!がなんかすごく好きw
特に多数の敵を範囲ソードスキルで一網打尽にしたときの派手なパリリーン!!ってのがすごく病み付きですw

んで、最後に…
ソードアート・オンライン Re_―ホロウ・フラグメント―_20151206065050.jpg
リーファさんのモデリングが他の方々と比べてスゲー好きなの!
キャラ的にはシリカが一番好きなんだけども。
基本的に金髪ポニーテールに弱いからなぁ…。

…って、ほんとショーもないSSしかないなw
もっとブログに使えそうなシーンを意識して撮っていこう、そうしよう。
タグ:日記 SAO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。