SSブログ

【SAOーHF・日記】順調に進行中 [SAO]

 ここんところ、忙しい日が多くてなかなかブログをかけませんが、相変わらずゲームは無事に進行中です。
最近はROの方は2日に一回報酬をもらえるLovAコラボダンジョンのみプレイして、あとは釣り放置。
基本的にSAO Re:ホロウフラグメントをプレイしてます。
PS4はSS取れるのがいいよね!…って思ってたけど、画像がデカすぎて加工するのがめんどくさいし、いちいちUSBのHDDつなぎなおして画像移動するのも若干めんどくさくていまいち使いこなせてない感バリバリですw
ブログに乗せたい画像は結構溜まってきてるんですけどねぇ。
で、進行状況ですが、階層攻略は77層が終わって78層にまだ行ってない状態で、ホロウエリアでばっか遊んでますw
ホロウエリアの方は入り江エリアをクリアして、大空洞に入ったばっかってところ。
エリアがひとつ進むごとにヒロインのクエストが発生するのでなかなか先に進めなかったりしますw
で、入り江をクリアしたところで一通り全キャラの最後のクエストだったようなのですが、これがエリアボスを倒すホロウミッションをやらなきゃいけなくて、一部同じボスがターゲットだから再度発生するまで進行できなくてしょんぼりです><;
なんでみんなして樹海エリアのボスを狙うかな!?
確か…アスナ、リーファ、シノンが樹海エリア、リズが浮遊遺跡、ストレアが入り江のボス。
シリカが何でもいいからホロウミッション3つ。…いい子だなぁ、シリカはw
まぁ、ターゲットを決めてるのはキリトさんですがね!こっちの都合も考えろと!
何とかアスナ、リーファで樹海エリアボスを倒したのですが、再発生しないのでまだシノンではクリアできてません><;
早くクリアして先に進みたいよー><;
ってところで、明日も忙しくてあんまできないんですがね。
チクショウ…仕事もせずにゲームだけやって生きていける身分になりたいぜ!!
…Oh,ダメ人間発言しちまった!!

まぁ、そんなこんなでボチボチ進行中です^^
タグ:SAO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。