SSブログ

【RO・日記】コスチュームミッション [RO]

 ROでコスチュームミッション12月が開始されました!
公式サイト
今週はムナック帽がもらえるそうです。
ドラモマシーンの課題はムナック200匹討伐。
これは簡単ですね^^
ドラモマシーンでムナックが出るマップに転送してもらえるそうなのですが、来週のミッションである毛糸の帽子の素材である毛糸をドロップする小龍舞も狩れる龍之城ダンジョンに転送してもらいました。
なんか小龍舞の数が増加したらしいし。
で、行ってみた結果…
screenTrudr017.jpg
やりすぎだろ
こいつ、ルートなのでドロップしたアイテムを根こそぎ拾いやがります。
しかも速度強化をつかってくるのでかなりHITが高くないと攻撃があたりません;
最初はゼロラグ企画で作ったチェイサーのラティさんで行ったんですけど、全然攻撃が当たらないので泣いて帰ってきましたTT
っつーわけで、レンジャーのチェリナの出番です。
アローストームで一網打尽ですわw
それでも結構アイテムを食われたので必要数集めるのが大変でしたけど…;
で、肝心のムナックの方は数が少なくて微妙だったので、改めてムナックがたくさん出るフェイヨンダンジョンに転送してもらって無事ゲットできました^^
うん、これでしばらくROでやることはないな…ってことで、釣堀放置してSAOでもやりますわw
screenTrudr014.jpg
発光している人たちが大量にいてマブシイですわw
いざエフェクトOFFっ!
タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。