SSブログ

【日記】最近のゲーム事情 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 最近の…といっても、ほぼ赤裸々にプレイゲームの話題を載せてるブログなので改めて言うこともないんですけどもねw
今日はROは課金切れでお休み。
どうせログインしても今日はLoVAコラボダンジョンのクリア報酬もらえないし、アニバーサリーは釣り放置くらいしかやることないしってことで、明日課金すりゃいいかな、と。
ってことで、今日はSAORe:ホロウ・フラグメントをプレイ。
77層をクリアして、ホロウエリアの樹海ボスも倒した状態なのだけど、なぜか先に進まずに樹海エリアをウロウロしてますw
われながら、さっさと進めればいいのにって思い始めたのでそろそろストーリーを再開しようかしらんってところ。
あと、ゲーセンでディシディアファイナルファンタジーをちまちまプレイしてます。
公式サイト
ファイナルファンタジーの格闘ゲーム版ですね。
PSPとかで出てたやつのアーケード版。
ってのはまぁいいんだけど、何で3ON3にしたのよ…。アテクシはソロプレイが大好きなのにw
しかもプレイ料金が高い!
1プレイ1試合しかできなくて、1プレイ100円。2プレイ200円。
200円入れても5分ちょいで終わります…。
ガッツリやろうとしたらすごい勢いでお金が溶けていくよ…!
これはホントにちまちまプレイして、がっつりやるなら家庭用を待ったほうがよさそうな感じです…;

まぁ、最近はこんな感じでゲームやってますw
明日ROに課金したらまた日課クエストでがっつり時間を取られる生活になるんだろうなぁ…><;

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。