SSブログ

【RO・日記】アニバーさらない [RO]

 今日からROは13周年アニバーサリーイベントです!
つい最近復帰したばっかりなのでここ数年ご無沙汰だったわけですが…
screenTrudr004.jpg
まだ現役か、君はw
なんか超久しぶりにアニメのポケモン見てみたらロケット団絶賛活躍中だったときの気分。(よくわからん表現だな)
まぁ、この人のイベント自体は特に移動とかも必要なく、会話だけで衣装のアニバーサリー帽をもらえましたw
さて、アニバーサリーと平行してクリスマスデコレーションも始まってます。
screenTrudr006.jpg
町のBGMも専用のものに変わってますね。
ゲフェンのBGMがいい感じです。
BGMといえば、怪盗アニバーサリーのイベントの最後に流れた歌はボーカル入りでちょっといい感じでしたw
アニバーサリーといえば忘れてはいけないこのモンスター。
screenTrudr008.jpg
いいものをごっそり落としてくれた記憶があるクリスタルですが…今年はなんかドロップが超しょぼいです><;
もしかしたら低確率でいいのを落とすのかもしれないけど、マップ中に数匹しか居ないので狩るのがすごくだるいです…。
一時間うろうろして10匹もかれなかったんじゃないかな。
さすがにこいつでアニバーサリー気分を味わうのは無理があるかなぁ、と。
そのうろうろ中の出来事。
screenTrudr013.jpg
なんかアクティブなロッカーがいるなぁ~とか思ってたらボーカルでしたww
おまえこんなところで人を襲ってる場合かよ!?
プロンテラでアイドルイベント開催中よ!?歌を披露しなくてもいいのかい!?
 他に、イベントダンジョンも配信されているのですが…うちのメンバーじゃとても狩りにいけないレベルでした><;
Lv130からのレベル上げに最適!とか言われても、ウチの一番高いので129だもんなあ…。
いい装備も持ってないから入った瞬間にボコボコにされて数分で逃げ帰ってきましたわ><;
アニバーサリーなんだからもうちょいと低レベルでも遊びやすくさぁ…。マランMDみたいにレベル各帯でいけるダンジョンとかを用意して欲しかったかなぁ。
でもまぁ…クリスマスとか正月でやってくれるって、私信じてる!

 そうそう、今日から新しいコスたまが販売開始でした。
とりあえずいくつか買ってみたら…
screenTrudr002.jpg
ピアメットの蝶ネクタイとピアメットのヘッドドレスが出ました!
しかし、ラティさんにはちょっと似合わないな~。
ネクタイの方は公式によると出現率低いらしいですけど…どうなんでしょ。
お高く売れるものなら売ってしまうのもいいかもしれない…と思ってルビーさんに渡してみたら…
screenTrudr003.jpg
やだ、色合いが合いすぎてるじゃないのよ!!
ちょっ…ちょっとキュンとしちゃいましたわ…!
どうしよう…売るべきか使うべきか…うぅむ…。
タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。