SSブログ

【RO・日記】ゼロから始めるラグナロクオンライン#7 [ゼロラグ]

 昨日、一昨日とリアルが忙しくて更新できなかったのですが、一昨日の朝にゲフェンコイン交換で無事オーラ吹きましたw
screenTrudr006.jpg
「はい、どうぞ」でレベルカンストってのもなんだかなぁ…w
無事に卒業証書をもらえましたよ!
screenTrudr010.jpg
っつーわけで、今日はラティさんの転生から開始です。
screenTrudr023.jpg
転生するのは簡単で、アイテム交換チケットおじさんに話しかけるとジュノーのセージキャッスルに転送してくれて、目の前に居るおじさんに話しかけると卒業証書を渡すことでユミルの書を読ませてもらえます。
んで、反対側の通路に進むとワープゲートがあって、道なりに進んで、次に十字路を直進、T字路を左折、さらに道なりに進んでユミルの心臓を調べるとヴァルキリーさんのところに転送されます。
あとは話しかければOK
screenTrudr023.jpg
転生完了です!
screenTrudr026.jpg
ベース&ジョブ10の状態にしてくれたうえに転職できる町に転送してくれるという至れり尽くせりっぷり!
早速シーフギルドへ行こう!と騎乗用手綱を使ってみたら…
screenTrudr027.jpg
ノビ系はポリンでしたね!
やっべ、可愛い!永久ノビでもいいかもしれない!w
でもまぁ、レンタル手綱なのであと一週間しか使えないんでとっとと転職しちゃいますw
screenTrudr029.jpg
やっぱハイシーフ可愛いなっw
んで、最初は初心者用ポーションを連打しながらシーフギルドの外で30分ほどスネイクを狩りました。
んで、30分してからプロンテラに戻ってみると、懐かしい「硬い角」買取露店が出てたので、久しぶりにミョルニール山脈へ。
screenTrudr031.jpg
ここでも30分ほど狩ってみたら
screenTrudr035.jpg
がっぽり稼げましたw
これまでに集めた宝箱とか鮮血の鱗とか売り払ったりしたので、所持金は2,500,000ゼニーほどになりましたよ!
角を売るために戻ったプロンテラで、珍しく属性武器を売っている露店を発見したのでファイヤダマスカス、ウインドダマスカスを購入。
これが各1.2Mなので一気に金欠になりましたが…TT
でもまぁ、せっかく火ダマスカスを買ったのでホード狩りへ行ってみることに。
screenTrudr036.jpg
オリデオコン不足なため未精錬ですが、サクサクかれましたw
ここでも30分ほど狩って、そろそろいいレベルになってきたのでマラン島MDへ。
ここら辺でもうJOB40超えているので、いつでも転生できるのですが…こんな一瞬でハイシーフを見納めなのは寂しいのでJOB50転職を目指すことにw
っつーわけで、シーフのままマランMDへ。
ここでは例によってクリアせずにあえて放置して撃破数を稼ぎます。
screenTrudr038.jpg
ミシン「いそぐにゃー!」
ラティ「いやにゃー!」
職務放棄もいいところですw
で、一周終わったところで今日は終了。
結果は…
screenTrudr040.jpg
余裕でJOB50なっちゃいましたよww
こんな一瞬でハイシーフ見納めか~。
このピンク服可愛くて好きなんですけどねぇ。
まぁ、ともあれ、明日はラティさん転職から開始です。
っつーことで、今日のプレイ時間は2時間。
一昨日に30分ほどやったので、これまでの累計プレイ時間は15時間ってところでしょうか。
露店の品揃えや買い取り露店など、サーバーによって状況はかわるかもですが、一日2時間くらい使えれば2週間の無料お試し期間だけで上位二次職になれそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。