SSブログ

【日記】PS4 [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今月19日に発売されたソードアート・オンライン ロスト・ソングのPS4版と本体を開封しました!
本当は発売日に届いていたんですけど、ROが忙しくて放置してたんですw
まぁ、今日は軽くあけて起動してみた程度ですけども。
DOA5をPS3版と見比べてみたけど…あんま変わらなくねぇ?
劇的に綺麗!ってワケじゃない気がします。
無双とか処理が重そうなやつやってみたら違いがわかるのかしら~。

ロストソングはPS3版を売っちゃってるので、まだデータをPS4で使えるように出来てません><;
いったんPS3版を買ってからプレイする予定~。
ホロウフラグメントを先にやろうと思っているのだけど、やっぱROを優先しちゃってなかなか手が出せません…。

 ROといえば、今日も「ゼロから始めるラグナロクオンライン」やったんですけど、マランMD>ゲフェン魔法大会>飛行船とやったんですけど…飛行船の途中油断して死亡しちゃってテンションガタ落ちでやめちゃいましたw
それでも98に上がったので、明日にはオーラになりますw

 さてさて、SAOはどのタイミングで始めるかなぁ…うむむ…。

タグ:日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。