SSブログ

【RO・日記】ゼロから始めるラグナロクオンライン#8 [ゼロラグ]

 今日も倉庫縛りのラティさん~。
ただ、今日はちょいとリアルごたごたがあってテンションZERO状態なので30分だけさくっと狩って終了です…。
ったく、ヤレヤレです…。

 閑話休題。
今日はラティさん上位二次職に転生からスタートです。
screenTrudr000.jpg
ふぅ、ハイシーフ見納めか~。
早い、早いよ~><;
でもまぁ…ぽちっとなw
screenTrudr002.jpg
はい、転職完了。
初転生のときはわからないかもだけど、転生一次職になるのは一次職転職場からで、上位二次職になるときには転生するときにきたヴァルキリーのところに居る二次職NPCに話しかけます。
ジュノーのユミルの書をクリックすればここに飛ばしてもらえるのでよくわからん通路をうろうろする必要はありませんw

 さて、転職第一号の狩場は…
screenTrudr003.jpg
ゲフェンフィールド!君に決めた!!
なつかしのプティットたちとご対面です。
サクサクJOBアップして
screenTrudr004.jpg
あっというまにサプライズアタック習得!
これで多少の湧きには対処できます。
ただ、やっぱ一度もぐらなければいけないので、敵が多すぎるとハイディングを阻止されちゃうので注意。
そんなこんなで狩ってると…
screenTrudr007.jpg
だんだん初心者用ポーションでは回復がきつくなってきました…。
今後の大きな課題ですね。
上位二次職までは「おいしい魚」でいいかと思います。
お値段も手ごろなので、収集品を商人系で売って消耗品調達するスタイルがお勧め。
やっぱ商人は必須だなぁ。
知り合いに商人が居ればアイテムを渡して売ってもらうのもありです。
んで、三次職になると「おいしい魚」では厳しくなるのでさらに問題。
私は悩んだ挙句
screenTrudr011.jpg
これを使うことにしました。
精錬値+7なら魚の回復量+200%。つまり3倍の回復量って事です。
ちなみに、ウチのサーバーでは+7が7Mで露店に出てました。
他の候補としてはスノウアーカード挿しアクセサリー2つつけて「アイス」がメジャーなのかしらん?
私はスノウアーカードが高くて手が出ないことと、アイスは凍結しちゃうのが困るから使ってませんが…。
てか、使ったことないから使用感がわかりません><;

まぁ、そんなこんなで今日の結果は…
screenTrudr010.jpg
ベース+2でJOB41まであがりましたw
これで累計プレイ時間は約15時間半。
明日はちょうどプレイ開始2週間なので、ゼロラグ最終回にしようと思います。
元々、今の環境で装備等がない状態から初めてどのくらい遊べるのか?って思って初めて見た企画なので、2週間でやめるのがちょうどいいかな、と。
ラグナロクオンラインを無料で出来るトライアル期間も2週間だしね。
ラグナロクオンライン トライアル
これから始める人は是非Trudrサーバーで僕と握手!!ww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。