SSブログ

【RO・日記】ゼロから始めるラグナロクオンライン#6 [ゼロラグ]

 今日もゼロラグ~。
まずは日課のマランMD>飛行船襲撃。
んで、レベル90を超えたのでゲフェン魔法大会にも参加できるようになりました!
screenTrudr000.jpg
ここは序盤だと敵があまり強くない上に経験値がすげー多くて、且つ一人倒すごとに5枚もらえるゲフェン魔法コインを使って経験値をもらえるというなんつーかもう、とっとと転生しろよとでも言われてるかのようなクエストですw
大会形式で一回戦、二回戦…と進んでいくわけですが、経験値に換算できるコインは一回につき15枚。
つまり3人倒せば一日分まかなえるわけですね。
4人目もそこまで強くないけど速度増加、速度減少を使ってくるのでDex次第では攻撃が全然当たらないかもです。
3人目も強くはないけど、ハイディングを使ってくるのでルアフ、サイトなどがないと相手が出てくるまで攻撃できずに時間切れで負けてしまいます><;
てか、今日負けましたw
サイトが使えるのはホロンカードか…なかなか見かけないし、見かけても高いんだよなぁ…。
アラームカードでも使えるけど、こっちは能動的には使えないからなぁ…。うむむ…。

 さて、ゲフェン魔法大会が終わったところでLvが93に。
ここでレベルアップボックスから
screenTrudr004.jpg
ヴェルゼブブの羽がもらえます!
これはハエの羽と同じ効果だけど消費しないというすぐれもの!
しかも重量0!
2週間しか使えないのが実に惜しいですw
ショップポイントで買うこともできるのだけど、この場合も2週間くらいしか使えないみたいです><
まぁ、これを使ってゲフェンフィールド06で狩り狩り。
敵の数が多いときは
screenTrudr008.jpg
サプライズアタックを重宝してます。
一度ハイディングでもぐらないと使えないってのがめんどくさいですが><;
まぁ、ここで特に話題もなく30分間狩り狩りしたところで今日は終了。
その前に露店見てみたけど特にめぼしいアイテムは無し。
マランMDで出た高級武器の箱からは…
screenTrudr010.jpg
……

screenTrudr012.jpg
槍て…;
たまには自分で使えるアイテムがでてくれてもいいじゃんよぅ。
てか、この箱って当たりあるの?w

 そんなこんなで今日の最終結果…
screenTrudr013.jpg
95には届きませんでした><;
プレイ時間は1時間半。合計11時間半になりました~。
今日でちょうど一週間だから、一日の平均プレイ時間は一時間半くらいかな。
厳密には露店を回ったりサイトで調べモノをしたりしてるので、このキャラに費やした時間はもうちょいとあると思いますが。

ちなみに、明日はちょいと忙しいので軽く日課だけプレイする予定。
更新はお休みします~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。