SSブログ

【RO・日記】新コスチューム! [RO]

 今日からROでジェネティックのセカンドコスチュームが選択可能になります!
とゆーわけで、早速やってみましたよ!
screenTrudr012.jpg
↓↓
screenTrudr013.jpg
なんか初期のアルケミストに近いデザインな気がしますね。
☆ケミ時代のルビーさん☆
screenfreya261.jpg
よく見たらあんま似てなかったw
でもスカートとかマントとかちょっと似てる気がします。
ただ露出は超減ったねっw
あちこち出してるのもセクシーだけど、私はこっちの方が好きかな~。
ってことで、これからはセカンドコスチュームで頑張りますわっ!
screenTrudr014.jpg

さて、今日は他にもクルセイダーのエリスを育ててみました。
screenTrudr008.jpg
悪夢のカタコンベでイリュ様と握手!w
Lv98まで上がったので、あとは明日ゲフェン魔法大会を3試合してコインを経験値に変えればカンストできるはず!
とりあえずパラディンでやりたいこととか特にないのでオーラのまましばらく放置する予定ですw
レベルアップボックスも開けずに取ってあるしな!
転生直前に全部あけるんだっ!
使用期限には注意しないと…!


タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。