SSブログ

【RO・日記】朧! [RO]

 ちまちまと育成していた忍者がオーラになりましたっ!
screenTrudr009.jpg
なので早速朧に転職!
試験がちょいとめんどくさかったですわw
screenTrudr011.jpg
型は忍者から引き続き忍術メインにしようかと。
仕様とか調べてないから超適当に育てていく予定ですw
風魔手裏剣+肩でオートスペル使う感じにしてみようと思ったけど、手裏剣のスロットエンチャントが一向に成功しません;
これを成功させてさらに過剰精錬とか…何この苦行;
しかも手裏剣の素材が怨霊武士Dropとか勘弁してよ;
あとはアサルトタートル、酒天狗だったかな。
一番狩りやすいのは酒天狗かしらん。
怨霊ソロで狩れればいいんだけど…無理よねぇ…TT

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。