SSブログ

【日記】はたして生きていたと言えるのか [徒然なる日常~よーするにただの日記~]

 今週は激務でしたわ~。
先輩が仕事をやめることになり、補充の新人の教育やらなんやらが重なって超大変でした><;
まぁ、これからも大変なのですけども。
ブログ自体は更新できなかったけど、ゲームはしっかりとやってましたよw
基本ROばっかですけども。
現在はLoVAコラボダンジョンでポイント稼ぎをやったり、相変わらず日課のMD巡りをやったりしてます。
さすがにキャラ数が多くて全キャラでやるのは厳しいので、一部キャラにめぼしをつけて回してますわ。
それでもまぁ、マンネリ化が進んで食傷気味。
他のこともやりたいんだけど、やっぱMDが美味すぎてやっとかないともったいない感が…><;
そうそう、先日カード帖からハンターフライカードが出て、それが売れたので所持金20Mになってたのですが…衝動買いとクホホで破産しましたww
衝動買いはバルーンハットとかを見かけたので購入。それを過剰仕様として4>5でクホホ…><;
少しくらい夢を見せてくれても…。
まぁ、そんなわけで、今はちょいと疲れたので露店放置して英気養い中w
ちょいと休んでからまたガッツリレベル上げでもやりますわ~。
…MDが美味すぎて狩場に行く気になれないけどさ…。
タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。