SSブログ

【RO・日記】日課が増えた [RO]

 今日もRO~。
いろいろ見てみたら、英雄の傷跡シリーズは飛行船のほかにもソロでいけそうなのがあったので挑戦してみました。
こうなってくると、全キャラで毎日やるのはちょいとキツイなぁ…。
育てたいキャラを一部に搾ってやった方がいいかもですね。
サラの記憶は敵無視で経験値稼ぐのもよし、敵をがっつり倒して金策するのもよしでなかなかいいクエストですねw
魔神の塔は二部構成で、今回は一部だけで終了しました。
実は「サラの記憶」に行こうと思って、何の気の迷いかこっちに入っちゃったので悪魔盾とか持ってきてなかったのですよw
次回はガッツリ装備を整えて挑戦してみようと思います。

 んで、そのあとは普通にレベル上げ上げ。
ようやく…
screenTrudr004.jpg
スナイパーがジョブカンストしました。
でもまぁ、あと一個でオーラだからベース99にしてから転職しようかな、と。
鷹飛ばすのが楽しいから別に急いでレンジャーになんなくてもいいかな~。
そうそう、鷹は必中+DEF無視なので超硬い敵にもダメージを通せるんですよね!って事で、固い敵と遊んでみよう、そうしよう!
お相手に選んだのはスタラクタイトゴーレム。
ベースExp5kあるし、エル、エル原落とすしいいんじゃないかしらん?
screenTrudr005.jpg
行ってみた結果…
はい、このダメージw
HP30kくらいなので鷹飛びまくってほぼ瞬殺です!
30分くらい狩ってみてエル、オリ4個ずつしか出ませんでしたが…。
スカラバ狩りにいけないレベルではこの辺が妥当なのかなぁ、と。
スタラクタイトゴーレムはJOB経験値が死んでますけど、カンストしてるから無問題でしたわww
三次職転職は…今週中にのんびりやればいいかな~。

タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。