SSブログ

【RO・日記】思い立ったが吉日…? [RO]

 Lv20のまま放置してたハイまーちゃんのことを思い出したのでレベル上げをやって見ました。
screenTrudr009.jpg
まず1時間ほどでWSへ。
ベース60くらいだったのでマランMDを一回やって、そのあとマラン島のクエストを一通り回って、英雄の傷跡を少しやって、そのあとマランダンジョンで少し狩ってみたら…
screenTrudr006.jpg
こんなことになってしまいましたw
ベース95、ジョブ68!
早すぎでしょw
明日MDを一通りやればジョブ70になるんじゃないかしらw

 と、ここまではよかったのですが、ここで悲劇が起きました…。
せっかく取った武器精錬を試してみよう、と思ってどうでもいい武器をカンカンしてたら…現役バリバリの特化武器をうっかりクホってしまいました;
ちゃんと倉庫にしまっておけばよかったっ!
現役バリバリ、といっても昔やってた頃に作った+7トリプルブラッディサーベルなんですけどね。
いまや力不足ではあるだろうけど、貧乏な私にはかなりの戦力だったのですよ…TT
まぁ、それで傷心に陥った私は、倉庫に突っ込んでた青箱、紫箱、武器箱、カード帖を全部あけてやるっ!!
とヤケになったわけです。
箱類は相変わらずのゴミちゃん。
で、カード帖もどうせポリンカードとかだぜって思ってたら
screenTrudr012.jpg
…おや?
これは少なくともカード帖よりは高価なのではっ!?
今のところ無形狩りに行く予定はないけど、そのうち使うかもだから取っときますw
で、突っ込んでたカード帖は3つ。
次のは…ロータージャイロカード。
うん、いらんわw
んで…
screenTrudr011.jpg
…っ!?
ちょっ、おまっ!!
まさかのシャア様降臨!!
ウチのサーバーでは24Mくらいで取引されてるみたいです。
こいつは…きたーーー!って感じですね!
即金が欲しかったので22Mで露店放置してみたらばっちり売れてましたよ!
ひゃっはーー!
これで人間特化片手剣を作るんだ…!
でも特化片手剣ってどの武器で作ればいいんだろ。
まぁしばらくはMD日課くらいしか出来ないだろうから急いで作ることもないかな…。
じっくり考えてみよう、そうしよう。
(とか言ってる間に無駄遣いしてお金がなくなる気がするけど…)

タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。