SSブログ

【RO・日記】日課が多すぎる! [RO]

 今日もRO~。
最近は各キャラでマランMD>飛行船襲撃をクリアするのが日課になっていて、キャラ数が多いからこの日課をこなすだけで相当時間がかかる日々です><;
でも美味いんだよなぁ…。
さて、そんな日課を終わらせてからちょこちょこと進めるのですが、今日はルビーで異世界放浪してたときになんか開始しちゃったクエストを進行してみました。
その途中で…
screenTrudr001.jpg
アクアエレメンタル10匹倒せとかムチャ振りくらいましたよ!
なにコイツ、攻撃全然あたんないしっ!
ウォーターボールで即死クラスのダメージ貰うし!
何回もデスペナ貰いながらようやっとクリアしましたよ><;
このあとにテンドルリオンと戦うことになったのだけど、こっちの方がよっぽど戦いやすかったですw
で、報酬がちょっとした経験値というね…。
しょんぼりですわw

 そのあとはチェリナのレベル上げ。
なんか倉庫を見ていたら発見した怪盗アニバーサリー帽を装備してみました。
screenTrudr002.jpg
やだ、スティール楽しいっw
ローグ系を使いたくなりますね!w
あれ、そういえばそろそろアニバーサリーな時期?
ここ数年参加してないから今年はガッツリ楽しもう、そうしよう。
…何かやるよね…??
まぁ、なくてもクリスマス、年末、年始とイベント目白押しだからね!
しばらくは課金続けてもいいかな~。

タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。