SSブログ

【RO・日記】いろいろ前進! [RO]

 今日はがっつりROやってましたよ!
まずはスナイパーのベースレベルが85を超えたので「鳥狩の弓懸」を取りに行ってきました。
これを手に入れるクエストの討伐対象はミュータントドラゴン10体。
っつーわけで、またフィゲルフィールドに舞い戻ってきましたよ。
screenTrudr001.jpg
しかし、このミュータントドラゴンはこのマップに4体しか配置されてなくて、約1時間の時間湧き。
4匹狩ってキャラチェンジして時間がきたらまたキャラチェン…って感じでめんどくさかったです><;
でもまぁ、何とか念願のアイテムをゲット!
screenTrudr005.jpg
早速使ってみましたよ!
screenTrudr004.jpg
おぅ…自動鷹でこのダメージ…!
これまで3000くらいだったから段違いのダメージですね。
これは楽しいぞ!w
レンジャーになっても鷹で行くつもりだからこのアイテムは手放せそうにありませんww

 さて、スナイパー、チェリナでしばらく遊んだあと、ハイプリーストの紫紺にチェンジ。
悪夢カタコンベがなかなか楽しくなってきたのですw
っつーわけで、今日もMEってきましたよ!
screenTrudr006.jpg
これで無事にJOBカンストしたので、ダークイリュージョンと遊んでみましたw
screenTrudr007.jpg
割と楽に勝てましたわ~。
これでシェルラーン3姉妹の長女もようやっと三次職ですよっ!
screenTrudr010.jpg
三次職になるとステ、スキルリセットされるので違うタイプになれるのだけど、ここはやっぱりMEを取っておきたいな、と。
ネットで見ると次第に力不足なるそうなんだけど…やっぱME型としてここまでやってきたからねぇ。
とはいえ、ジュデックスも使ってみたいスキルなのでネタに成り下がりそうだけど両立してみようとw
とりあえずLv5にしてみました。
screenTrudr011.jpg
これまで攻撃スキルはMEしかもってなかったから、マランMDに入れずにいた紫紺姉さんですが、悪魔、不死以外にも使える攻撃スキルを習得できたのでマランMDにいけるようになりました!
しばらくはここと飛行船MD、それと時計地下でバースリー狩りをしていこうかな、と。
screenTrudr012.jpg
もっといい狩場がありそうだけど…まぁ装備も揃ってないソロリストですからね。安全第一でw

タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。