SSブログ

【RO・日記】脳筋プレイヤーの苦悩 [RO]

 今日はこれまでとちょいと趣向を変えて、大昔の夏マラソンでハイプリになったっきり放置してた紫紺姉さんでME狩りしてきました。
screenfreya389.jpg
一見清楚な聖職者然とした紫紺姉さんですが…
screenfreya391.jpg
本性は割りと凶暴だったりしますw
そんな設定話は置いといて…
私は基本的に前衛職ばっかりやっているので魔法職はあんまりやってません。
ってか、復帰後は100%ソロなので硬い装備を持ってない私はかなり無理めw
それでもフェンクリップとかあったんで悪夢のグラストヘイムに行ってみました。
やってみた結果…死にまくったけど楽しいっw
現在ベース84、ジョブ65ですが、デスペナよりも獲得経験値の方が多い状態でした!
これなら気分転換にちょくちょく遊びに行ってもいいかな~w
ガッツリ装備を整えればもっと楽に狩れるんでしょうけど…如何せん、万年金欠なので…TT
とりあえずはスナイパーのチェリナをメインでレベル上げしつつ、気分転換に他のキャラを使って行くスタイルでやっていこうと思います。
まずはスナイパーをレンジャーにしてから他のキャラ、かな~。
それにしても…ソロリストは辛いぜ…TT
タグ:日記 RO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。