SSブログ

【RO ・日記】一日限定狩り [RO]

 1DAYチケットが手に入ったので、メイン以外のアカウントも起動してみました。
Lv96で止まってたブラックスミスを転生させたいと思ってたのですよ!
まぁ、カートレボリューションもあるし、バースリーで転生よゆうでしょ!
…と思って行って見たら…アカン、全然アカン…;
数が多すぎてすぐに押し切られてしまいます><;
こりゃ1DAYでの転生は無理かなぁ…と、諦めモード。
でもせっかくなのでなんかしよう!って事で装備を見てたら…なぜかグリフォン帽子と水特化達人の斧があるじゃないですか。
ここは商人セットでの狩りは諦めてレベル上げ重視で!
ってことで、イズDへ。
screenTrudr024.jpg
装備はライトニングローダーが発動するまでグリフォン帽子、そのあとはヴァンベルク挿し海賊の頭巾(STR+3)。
昔作ったお気に入りの頭装備ですw
ヴァンベルクカードの効果が発動すれば10秒間クリティカル+100!
ってことで…
screenTrudr023.jpg
こうなりますw
半漁人くらいなら瞬殺ですね!
これでサクサク狩れて、無事発光できましたw
screenTrudr026.jpg
それにしても、今は転生時にベース、ジョブを10にしてくれるんですね。
screenTrudr031.jpg
転生>即転職できちゃうw
screenTrudr032.jpg
なつかしの商人姿!
リンドが商人だったのって何年前だろ…。
5年くらい放置してた気がするww
さて、転生後の狩りですが、なんか検索してもよさげなのが出てこなかったのでうろうろしてみました。
まずはリスタート地点のアルベルタから出てフェイヨンまでお散歩。
途中であった
screenTrudr033.jpg
なつかしのエルダーウィローと戯れてLv27まで上げました。
休止前に買ったマミー&インジャスティスc挿しマインゴーシュが大活躍w
作った人はネタだったのか低レベル育成用だったのか…。
Dex低めでも結構攻撃が当たったし、ソニックブローが地味に活躍しましたw
ここで手持ちの商人セットの武器・「激烈のハードワーキングハイブリッドサーベル」が装備可能になるので、商人セットに変更。
プッシュカート10になるまで適当にぶらぶらして、ゲフェンダンジョンに行ってみました。
screenTrudr034.jpg
ヒャッハーー!きのこにもみくちゃにされたぜぇ!!
しかし、コイツが思いのほか美味でサクっと45くらいまで上がりましたww
Freeが200を超えたあたりでミミズさんと握手!(ミミズに手はないけどね!)
screenTrudr036.jpg
今はここで付与発動するまでインプ帽子、発動後はミストケース挿しリボンにつけかえて商人セットで狩り狩りしてます。
それにしても…硬すぎてあんま美味くないのになぜかたたいちゃうエギラさんw
screenTrudr035.jpg
なんでこんなにかまいたくなっちゃうんだろうw
現在は55/41でスキルは所持限界10、OCDC10、PC10、露店1ってところ。
このアカウントで露店放置とかすることは多分ないと思うけど…まだ割りと楽にジョブ上がるからもうチョイ露店上げててもいいかな~。
もうしばらくはミミズさんと戯れてきますわ~^^

タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。