SSブログ

【RO・日記】衣装作り [RO]

 若干、飽きが見えてきましたラグナロクオンライン。
まぁ、出来ることがバースリー狩りくらいしかないから仕方がないのだけどw
とゆーわけで、ちょっとほかの事をやってみようといろいろクエストをやったりしてます。
その中のひとつで、衣装装備作成クエストがあったのでやってみました。
ウチのエース(だった)アサシンの舞霞姉さんは固定装備、悪魔のヘアバンドとアサシンマスクだったのですが、これは両方とも衣装装備がでているのだとか。
悪魔のヘアバンドの方は露店で購入できたのですが、アサシンマスクは見かけなかったので、クエストで作成してみよう、と。
まぁー大変でしたわ~。
クエスト自体は超楽なんですけど、必要アイテムのひとつ「妖精の魔法の粉」を落とすモンスターがリトルファートゥムだけって事。
コイツがまた超強くて、ソウルストライク一発で即死でしたわTT
まぁ苦労の甲斐あって…
10006954_270320033147859_7130233893249380214_n.jpg
無事作成できました!
これでどんな頭装備をつけても悪魔のヘアバンド+アサシンマスクでいけるわけですね!

 さて、この舞霞姉さん。
キャラ作成時点では忍者をイメージしていました。
しかし、当時は忍者と言う職業はなかったので、一番それっぽいアサシンになったと言うわけです。
が、今はその忍者が実装されちゃってるんですよね。
っつーわけで、多少のマンネリ感を払拭するためにも新キャラを作ってみました!
screenTrudr014.jpg
タイプはアサシン舞霞が二刀寄りなので忍術使いにしようかな、と。
今のままじゃ舞霞姉さんってば頭悪い子状態なのでw
現在はレベル50くらいまで上がってます。
あ、もちろんせっかく作ったので
screenTrudr000.jpg
固定頭装備はやっぱこれですわw
それにしても、序盤のレベル上げが超楽になってますねぇ。
ポリン団クエストやってるだけでいつの間にか50ですよw
もうちょいのんびり上げてもよかったかもなぁw
まぁ、課金切れるまであと半月くらいだしあまりのんびりしすぎるわけにもいかないか~。

そんなわけで、あれやこれやボチボチ楽しんでいこうと思います^^
タグ:RO 日記
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。